スマートフォン版はこちら

箕輪町国民健康保険東部診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

箕輪町国民健康保険東部診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上伊那郡箕輪町の病院、「箕輪町国民健康保険東部診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4602
住所 長野県上伊那郡箕輪町大字東箕輪3295-2
電話番号 0265-79-2106
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

箕輪町国民健康保険東部診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪12501
伊北クリニック 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪3375
芦澤整形外科 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪12205-2
福島医院 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪8424
箕輪町西部診療所 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪上古田5751
いくやま医院 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪9431-1
上伊那生協病院 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪11324
箕輪町国民健康保険北部診療所 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪460
上伊那生協病院付属診療所 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪12223
ユーカリの森クリニック 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪宮の北3007-2


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    どひ皮膚科クリニックは、先生が白衣を着て診察をしません。いつもラフな格好です。ですから、こちらも身構える事なくリラックスして診察してもらえます。
    子供を連れていっても、先生の雰囲気を察するのか、怖がる事なく椅子に座っています。
    まだ新しいクリニックなので、綺麗で清潔です。
    駐車場のスペースも広くとってあるので安心です。
    院内処方ですので便利です。
    待合室で待っている間も全く退屈しません。
    無料で飲めるコーヒーやウーロン茶が用意されてますし、子供の絵本やマンガ本なども置いてあります。
    医療技術も優れているようです。
    ピアスの穴開け、シミ取り、など美容に関することも行なってくれます。
  • なしさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    5年ほど前にもかかった事がありました。以前は受付の方の感じが悪かったのですが、前の方はいなく今度はすごく感じの良い方が対応して下さいました。
    先生も対応が早く、良かったです。
  • miyoshi0216さん
    東小諸クリニック 口コミ
    東小諸クリニックは、建物のつくりがとてもおしゃれで、洗練されています。待合室もとても解放感と清潔感にあふれていて、病院と感じないくらい、やわらかい雰囲気です。雑誌やテレビを見ていると待ち時間もあっという間に過ぎます。先生はとてもおだやかに対応してくださり、不安でいっぱいだった気持ちが、先生の説明や治療法を聞いて、安心感に変わりました。看護師さんや受付の方の対応も親切丁寧で、非常に好感を持ちました。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 口コミ
    高血圧で毎月受診しています。
    先生は、もともと御代田記念病院の消化器の先生ということで、内視鏡検査などもうけられます。
    病院はとても清潔感があり空間も広いので待ち時間も快適です。
    看護師さんや、受付の方もとても優しく落ち着いた感じで、いつもほっとします。
    先生は、やさしく、ゆっくり丁寧に患者の話を聞いてくださるので、いろいろと相談できます.
    胃カメラも一度やりましたが、カメラを入れるとき鼻からか、口からか選べるのでいいと思います。
  • ティアラさん
    野沢医院 口コミ
    スキーの最中、子供が転んで緊急で診て頂きました。
    小学生の低学年ですが、女の子とあってズボンを脱ぐ際はバスタオルで隠してくれたので、子ども自身も恥ずかしがることなく受診ができました。
    そういった気遣いがとてもありがたかったです。
    また、怪我の詳しい説明や御薬の説明、保険証を持ち合わせていなかったので、後日、医療費を返還する際の手続き等を丁寧にご指示下さいました。
    場所柄、何度も同じ説明をするのだと思うのですが、嫌な顔一つすることなく接して頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

箕輪町国民健康保険東部診療所の口コミ詳細ページ上部へ